2012年01月31日

リンク集

ねろ昆布鉄拳道場!
・ねろ昆布による鉄拳日記です

HIKO's memo
・HIKO-RXがアニメ、ゲーム、漫画、玩具などのオタク趣味の感想や日記を書き連ねるblogである

ゲーマーレビュー
・新旧問わず私がプレイしたゲームのレビューを綴らせていただきます。ソフト選びに迷った時の参考になれば本望です。気になったニュースなども取り上げていければと思います。 byhiro

PlayStation Singularity
・PSP・PS3をメインで記事を書いています。目指せ ランキングTOP10!  相互リンク受付中!

突撃!ヘタレゲーマーが行く
・午後の本田のゲームプレイ日記です。Wii DS Xbox360 PS3 PSP。 

GameGarden
・ゲームの情報(RPGを中心に新作・旧作問わず)・プレイ日記を中心としたゲーム話題メインの雑記ブログです。

ゲームやらなイカ?
・主にやったゲームのプレイ日記やゲーム情報を書きます。

Rayのうとうと日記
・ゲームの日記を中心に書いています。MHシリーズ、デモンズソウル、戦場のヴァルキュリア2、タクティクスオウガ(運命の輪)、ACfaなど。

ゲーマーによる色々ブログ
・ゲーマーがゲームは勿論、ラノベ、漫画等色々語ります。主にMH(モンハン)、日本一ソフトウェアのゲーム等

Leggendario Ottantacinque
・GONZOHさんの運営するブログです。主にプレイ記事が中心です。

げいむろぐ
・プレイ日記や面白かったゲーム等について書いてます。

posted by marcy at 14:02| Comment(3) | リンク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうまおのGONZOHです。
相互リンクの件、了解しました。
こちらもリンクしましたので、ご確認下さい。
今後とも宜しくお願いします。

無双6ですが、無印のトロフィー100%って全然へたっぴじゃないやんけ!(笑)
私は無双シリーズ初体験ですし、アクション苦手なんですけどね!
王元姫目当てで購入しましたから・・・
Posted by GONZOH at 2011年12月03日 15:52
ゲーマーレビューのhiroです。

サイト訪問&リンク申請ありがとうございます。

コチラもリンクはらさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゲーマーレビュー@hiro at 2011年12月17日 09:18
HIKO's memo 管理人のHIKO-RXです。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらの方もリンクを追加いたしました。

プレイしているゲームが私のお気に入りばかりなので記事を楽しく読ませていただきました。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by HIKO-RX at 2012年01月15日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク
   


日本の中央銀行

サルでもわかるFX

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。