2012年03月16日

無双OROCHI2(32)

★の数が増えていくほどにだんだん厳しくなってきますね。メインで進めていくチームメンバーを牛鬼に変えて本多忠勝を投入しました。牛鬼さすがにしんどいので、馴染みを上げるときだけ入れることにして、呂布、百々目鬼、忠勝の3人で進めることに。

さすが忠勝強いですね。とは言えまだまだレベルが低いので百々目鬼と呂布を中心に戦うことになります。

百々目鬼の武器属性が落ち着きました。最終的には斬・風・吸生・吸活・勇猛・破天・天撃・乱撃にしてみました。最初の5つ斬〜勇猛は修羅を進めていくうえで必須かと。あとはキャラごとのスタイルで変更していくと、百々目鬼の場合はチャージ3で飛び回っていることが多いので、空中の敵にダメージ増加の破天、チャージ攻撃の威力増の天撃、無双乱舞の威力増で乱撃にしました。第1章の段階ではチャージ3を全段ヒットすれば敵武将の体力を半分以上持っていけますね。

呂布はどうでしょうか?基本的にチャージ6だけ振ってれば特に問題ないのですが、チャージ6で敵が浮くのでこれに破天の効果が乗るんでしょうか?無双乱舞すらあまり使う機会がないので、乱撃は必要ないかもしれませんね。まだ属性が揃ってないので検討の余地ありです。

後は氷をどれかと入れ替えるのもありですね。

ちなみにレア属性はまだほとんど手に入れてません。

第1章の全ステージ難易度修羅でクリア。と同時に百々目鬼さんレベル99に到達。

IMG_2195.jpg

百々目鬼はこれで引退です。

しかし、王元姫、百々目鬼はずっと使っていたのでレベルも上がっていましたが、他の武将は全員レベル18〜30程度。武器の属性も揃ってないので、ここから修羅で進めながら育てるのはかなり厳しいですね。
posted by marcy at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 無双OROCHI2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257991789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク
   


日本の中央銀行

サルでもわかるFX

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。