2012年03月27日

無双OROCHI2(34)

久々の更新です。

ずっと無双OROCHI2を進めてなかったわけではなくて、1日に2〜3ステージずつくらいしか進められなかったので、ある程度進んでから更新しようと思ったら、1週間ほど開いてしまいました。

難易度修羅で武将を育てながら進めていくのは無理ですね。いや、無理ではないんですけどシナリオを進めるにあたって、そうすると時間がかかりすぎてしまう。

現状は呂布99、忠勝85、鮑三娘65となっております。

忠勝メインで戦ってレベルを上げていき、ピンチになったら呂布にチェンジ。巻物等を拾うときは鮑三娘にチェンジしてコツコツ経験値を稼ぐというスタイルで修羅シナリオを進めています。

これで2〜3ステージ進めたら、チームメンバーを鮑三娘と育てたい武将を2人引き連れて夷陵救出戦、難易度難しいでやって武器属性集め。今は夏候惇と遠呂智を育てています。

忠勝レベル70くらいだと無理やりゴリ押ししていたら、囲まれて瞬殺されますね。レベル80超えてようやく楽になったかなと。忠勝でこれだけ苦戦すると使い難い武将だとかなりキツイかもしれないですね・・・。

こんな感じで進めてようやく第2章も残すところあと3ステージほどとなりました。

もう少しで半分と言うところでしょうか。
posted by marcy at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 無双OROCHI2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も最近オロチはまりましたw

呂布は本当に強いですねw

今作で一番強いのでは?w

なぜなたに三回も負けたのかがおかしいくらいの強さですw

忠勝は修羅だと吸生つけてチャージ4で回復してれば結構死にませんよ!

あと3ステージがんばってください!
Posted by ねろ昆布 at 2012年04月07日 19:49
ねろ昆布さん

コメントありがとうございます

一番強いのはどうでしょうね?

忠勝も強いですし、ちゃんと使ってまっせんが、ナタやスサノオも十分強いですよ。
Posted by marcy at 2012年04月11日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク
   


日本の中央銀行

サルでもわかるFX

×

